ニュース

ビックカメラでSurface延長保証「Microsoft Complete」が最長4年間まで可能に

 ビックカメラグループがSurfaceの保証サービス「Microsoft Complete」に新たな保証プランを追加した。

 Microsoft Completeは、Surfaceをはじめとしたハードウェア製品購入時にオプションとして加入できる製品の延長保証サービス。1年間のメーカー保証と90日間の技術サポートの両者を2年間に延長することができる。

 これまで提供していた最長2年の保証サービスに加え、新たに3年と4年の延長保証サービスを追加。最長4年間にわたって落下や水濡れ、画面のひび割れなど、不慮の損傷に対する保証や、WindowsおよびOfficeについてのサポートを受けられるようになった。ビックカメラグループにおける取り扱い店舗は、Surface製品を取り扱うビックカメラ・コジマ・ソフマップ各店。なお、オンラインでの販売は行われていないとのこと。

 新たな延長保証サービス提供を記念して、6月30日(木)までの期間中に同店で「Surface Pro 8 ビックカメラオリジナルセット」を購入すると、ポイント還元率が15%にアップするキャンペーンを実施中。