ニュース

キュートなiPhoneケース「もふもふパンダケース」が発売

パンダの後ろ姿をイメージ、サンコー製

 パンダの後ろ姿をイメージしたというiPhone用ケース「もふもふパンダケース」が、サンコーレアモノショップ秋葉原総本店で販売中だ。

 iPhone 6s/6用とiPhone 6s Plus/6 Plus用の2種類がラインナップされており、店頭価格は前者が税込2,980円、後者が同3,480円(詳細は「今週見つけた主な新製品」参照のこと)。

肌触りの良い毛皮で覆われたiPhoneケース、装着したまま充電などが可能

 これらは、肌触りの良い毛皮で背面が覆われたiPhone用のケース。「パンダの後ろ姿をイメージした」(サンコー)というユニークなデザインが特徴で、黒色のしっぽや耳がアクセントになったキュートな見た目となっている。

 ケースには各種コネクタにアクセスできるように穴が空いており、ケースを装着した状態でも充電などが可能。また、カメラホールも用意されており、カメラ周辺の毛皮を指などで押さえることで、ケースを装着したままでも撮影ができるという。このほか、ケース前面の縁にはラインストーンがあしらわれている。

 なお、同社によると製品は手作りのため、商品のサイズなどに若干の個体差があるという。

[撮影協力:サンコーレアモノショップ秋葉原総本店]