取材中に見つけた○○なもの

~水樹奈々さんと茅原実里さんの宣伝トレーラーが秋葉原を走行~

水樹奈々さんと茅原実里さんの宣伝トレーラーが秋葉原を走行。

 声優の水樹奈々さんと茅原実里さんの宣伝トレーラーが、それぞれ秋葉原を走行しています。

 これらトレーラーは、今週11日に発売された水樹さんのミュージッククリップ集「NANA CLIPS 6」と、茅原さんのアルバム「NEO FANTASIA」の発売を宣伝するもの。

 声優の宣伝トレーラーが同じ週に2台走るということは珍しく、両者が同時に走っているところに遭遇できたらかなりレアかも(筆者は未だ同時には遭遇できていません……)。

 水樹さんのトレーラーは15日(日)まで、茅原さんのは16日(月)まで秋葉原などの都内を走行しているので、トレーラーを探してみてはいかがでしょうか。

水樹さんのトレーラー反対側。左右でデザインが異なる。
水樹さんのトレーラーの運行スケジュール表。
ソフマップ 秋葉原 アミューズメント館(ブロックC2-[c2])の大型看板も水樹さんになっている。
茅原さんのトレーラーも左右でデザインが異なる。なお、運行スケジュールは告知されていない。
電気街口出てすぐの看板も茅原さんになっている。

(森 篤司)