今週見つけた新製品

製品ジャンル:ケース類

Zalman Tech ZM-M1

  • このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
    この価格で販売されることを保証するものではありません。
    実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
  • 特記無き価格情報は税抜き価格です。
価格(円)ショップ備考
メーカー/製品名
写真
写真
写真
写真
写真
写真

  上下2段構造で拡張性の高さが特徴のタワー型Mini-ITXケース。メーカーはZalman Tech。

 上部にマザーボードスペースとシャドウベイ、下部に電源スペースとオープンベイを備えた2段構造のPCケース。オープンベイは5インチ+3.5/2.5インチリムーバブルタイプになっており、使わないときは前面扉で隠す事ができる。

 拡張性が高い点も特徴で、最大350mmまでの拡張カードや、長さ200mmまでの電源ユニット、全高160mmまでのCPUクーラーが搭載できる。また、天井部には水冷ラジエーターまたは120mmファンを2基搭載することが可能。標準搭載の冷却ファンは前面に120mm×1基(ブルーLED付き)、背面に120mm×1基で、ケース前面(扉の内側)にはファンコントローラも用意されている。

 ドライブベイは5インチ×1、3.5/2.5インチシャドウ×4、2.5インチシャドウ×2、3.5/2.5インチリムーバブル×1。