NVIDIAによるE-Eシステムレイテンシーの解説。左端のマウス操作から右端のディスプレイのドットが点灯するまでに、さまざまな場所でさまざまな遅延が発生、積み重なっていった結果がこのE-Eシステムレイテンシーである。クリックしてから画面が発光する(光が出る)までの時間なので“Click-to-Photonレイテンシー”と呼ばれることもある。ゲームの設計やハードの性能により、おのおのの箱の大きさ(=レイテンシ―の大きさ)はより長くなったり短くなったりする
NVIDIAによるE-Eシステムレイテンシーの解説。左端のマウス操作から右端のディスプレイのドットが点灯するまでに、さまざまな場所でさまざまな遅延が発生、積み重なっていった結果がこのE-Eシステムレイテンシーである。クリックしてから画面が発光する(光が出る)までの時間なので“Click-to-Photonレイテンシー”と呼ばれることもある。ゲームの設計やハードの性能により、おのおのの箱の大きさ(=レイテンシ―の大きさ)はより長くなったり短くなったりする