« 挑戦者+玄人志向=DIGITAL COWBOY? | メイン | 売れてるUSBメモリ »

2006年05月19日

キングケバブオープン
投稿者: 久保@i 18:24 カテゴリー:飲食店



 おそらくアキバで2店舗目となるドネルケバブのお店がオープン。場所はPC-Success本店USER'S SIDE本店が入っている建物の向かいで、教会のすぐ近く。

 アキバでドネルと言えばSTAR★KEBABが有名ですが、こちらのショップも認知度次第で人気店となりそうな気がしますね。土日にはケバブ目当てに行列ができるくらいなので、アキバでの需要は高そうです。

 ファーストフード好きとしてはチェックしないわけにいかず、まぁ早速ですが食べてきました。食べていて思ったのが他店と味が似ているような気が・・・、同じ料理なので似ないほうがおかしい気もしますが(笑)。かかっているソースはトルコではポピュラーなものなのかな?気に入っている味なのでソースが手に入るなら欲しいですね。辛いものが苦手でなければホットがお勧めです。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.