« 元ワンネスのあった場所に「買取りまっくす」オープン | メイン | 萌え萌えフレッツ光カフェ »

2006年05月28日

どうやってとるんだ?
投稿者: 久保@i 01:21 カテゴリー:アイテム



 取材の途中で、秋葉原駅表札バスタオルのUFOキャッチャーをみつけたので早速チャレンジ。ノベルティやオフィシャルグッズ好きとしてはこの手のものははずせません(笑)。

 数回やってみたものの・・・、ぜんぜんとれる気配がないんですが?バスタオルを少しも持ち上げることができないほどアームの力が弱く、夕食代と引き換えに正攻法では無理だということだけわかりました。アームの設定間違っているんじゃ?初心者お断りですか?とその時は思いましたよ、ええ。

後日対策を思いついたので暇を見つけてチャレンジする予定ですが、景品の移り変わりは早いので無くなっていたりして・・・。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.