« 9,990円のFDD | メイン | 珍珠乃茶の「Easy Way 喜楽茶」が秋葉原に帰ってきます »

2006年06月03日

カレキチ秋葉原店が6月20日(火)にオープン
投稿者: 久保@i 22:59 カテゴリー:スポット/ショップ情報



 カレキチ秋葉原店が6月20日(火)にオープン。場所は近日中にオープンするケンタッキーのとなりで、工事は着々と進んでいるようです。

 ポップを見て初めて知ったのですが、カレキチは牛角の姉妹ブランドなんですね~。姉妹ブランドならカレーだけじゃなくて牛角の石焼ビビンバとかクッパとかも置いてもらえないですかね?すごく食べたいんですが駄目ですかね?そうですか・・・。

 数えてみるとぱっとわかる範囲で秋葉原には10店舗以上のカレーショップがあり、いつのまにか激戦区となりつつあるようです。ショップが多さは需要の高さの証明でもあり、ひょっとするとアキバで一番人気のある食べ物はカレーなのかもしれませんねぇ~。

□カレキチ
http://www.reins.co.jp/brands/reins/karekiti.html

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.