« 秋葉原のいちょう並木で… | メイン | 秋葉原駅横に有料トイレ「オアシス@akiba」オープン、SMOKERS' STYLEも併設 »

2006年10月18日

GIGABYTEのパーツで作ったPCは長く使える!
投稿者: かず 01:10 カテゴリー:POP


写真
 GIGABYTEのパーツで作ったPCは長く使える!

 パソコンハウス東映に貼ってあったGIGABYTEのPOPのコメント(制作は恐らくメーカーか代理店)。

 長く使える理由は「Windows Vistaに対応しているから、今買っても安心」ということであって、「他のメーカーの製品よりも壊れにくいから」といったことではないようです。他社でもWindows Vista対応をうたっている製品は多くありますが、こういった告知のほうが初心者の方には伝わりやすいのかもしれません。

 まあ、マザーボードやビデオカードを数ヶ月毎に切り替えるような人(例えば私)が見ると、「Vistaをメインで使うような頃には、何かしらのパーツは買い換えているんじゃないか?」とか思ったりしちゃうんですが……。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.