« W-ZERO3 [es]が1,470円? | メイン | 自作パーツの幽霊? »

2006年10月29日

伝説の「マックスコーヒー」をアキバで発見
投稿者: Kotaro 15:20 カテゴリー:スポット/ショップ情報





   むかしむかーし、「千葉のほうにマックスコーヒーなる、たいそう怪しい変わった缶コーヒーがある」と聞いたことがあったんですが、今週、TWOTOP秋葉原本店の取材中に教えてもらいました。これがアキバの自販機でも売られていることを。場所はブロックE2-[e2]の新鮮組の向かい側。

 ………というわけで、私、初めてマックスコーヒーを飲んでみましたが、これ……甘いっ。よく見ると、原材料の筆頭は加糖練乳だし(笑

 ちなみにこのマックスコーヒー、TWOTOP秋葉原本店の面々にブレイク中で、どうやら休憩時間に買いまくっている様子。店員氏曰く「駅前にも売っている場所がある」そうで、どうやらマックスコーヒーの東京進出が静かに始まっているようです。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.