« サトームセン駅前1号店がリニューアルオープン | メイン | 萌え系店舗の看板ギャラリー 10月4日版 »

2006年10月02日

ロゴは変わりゆく………
投稿者: Kotaro 07:04 カテゴリー:その他



【新ロゴ】

【旧ロゴ】

 ショップで指摘されて初めて気がついたんですが、最近、NVIDIAのロゴマークが微妙に変わってます。

 新しいロゴは上、以前のロゴは下に写真をつけましたが、全体にシャープさを押し出した旧ロゴに対し、新ロゴは全体に丸さや力強さをイメージした印象。

 「ほぉ……」と私は思ったわけですが、これをみて不満顔だったのが、TWOTOP秋葉原本店の市川氏。

 曰く「SLIのIの字って、2枚の基板とSLIブリッジをイメージしたものだったはずなのに……」とのこと。
 私は知りませんでしたが、確かに言われてみるとそう見えます。

 そして、聞いちゃうと確かにちょっと残念な気も。

 このあたり、結局好みの問題ですが、あなたのお好みはどっちでしょう?

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.