« CFD販売が安値のフラッシュメモリの取り扱いを開始 | メイン | NVIDIAのプライスレス »

2006年11月12日

市川氏を駆り立てるもの………
投稿者: Kotaro 04:56 カテゴリー:取材裏話




 さて、今週は「市川氏大活躍の一週間」 だったわけですが、彼が記録達成に使っているこれらのビデオカードもちろんというべきか、なんとというべきか、とにかく全て自腹なんだとか。

 思わず、「なーんだ、お金持ちなんだぁ~」と言いたくなるところですが、実はさにあらず。
 若いのに既婚者たる市川氏、意外と使えるお金は少ないそうで、今回は泣く泣くカードの分割払いになっちゃったとか。

 さてそんな市川氏がなんでこんなにベンチマークに情熱を燃やすのか?
 取材に行ったら熱く書かれたPOPが用意されてました。

 本当は本誌に載せたいところでしたが、写真枚数の都合上、どうしても載せられそうになかったので、こちらに彼の独白を掲載しておきます。

 彼の情熱の源を知りたい方は是非どうぞ

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.