« UDXの大型電光掲示板でドスパラCMが放映!12月15日から | メイン | Striker Extremeデモ開始 »

2006年12月08日

電気街の中央通り沿いにファミレスができる?
投稿者: Kotaro 03:48 カテゴリー:飲食店




 ブロックE2-[f5]の空き地では、しばらく前から再開発の工事が進められていましたが、最近、ここに新築ビルのガイドが張り出されました。それが上の写真。

 どうやら、地上12階/地下1階建てのオフィスビルになるようですが、中のイラストをよ~くみると、そこには「Royal Host」なる看板が。この図がどこまで正しいのかは判らないけど、もしこれがそのままならば、ビルの完成と同時オープン、ということになるのかも?


 ところでこのビル、イラストを見る限りではビルの途中に木が立っている模様。確かに「環境に優しい屋上緑化施工」ってうたわれてはいるわけですが…………。



 ビルの完成は来年9月。
さてさて、どうなることになりますか。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.