« SDHCカードの8GBタイプが1万円割れ間近 | メイン | PC-8801を32インチで! »

2007年01月14日

いきなり読者アンケート:Vista深夜販売に望むこと
投稿者: Kotaro 06:55 カテゴリー:その他


 既報の通り、今回のWindowsも深夜販売されることになりました。

 「OSの深夜販売」というとWindows XP以来、そしてWindows XPの時は全体的に静かな展開………ということで、せっかくの機会です。深夜販売に関するあなたの願望/アイデアを弊誌で募集します。

 頂いたご意見は弊誌でまとめ、深夜販売を実施する秋葉原のPCパーツショップとマイクロソフトにお伝えする予定です。ただし、このアンケート、あくまでも弊誌が勝手に始めたものなので、お送りいただいたアイデアがどの程度実現するか、あるいはまったくしないかは不明ですので、その旨悪しからずご了承ください(準備期間も短いですし)。また、頂いた主なアイデアは深夜販売後に掲載させていただく予定です。

 募集期間は18日(木)22時まで。

 応募用フォームはこちら募集は締め切らせていただきました

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.