« プレステ2ゲームをマウスで…… | メイン | 「おでんカレー」のお味は…妹よがんばれ? »

2007年04月26日

新アキバ名物?「おでんカレー」がラオックスで発売中です
投稿者: kenmatsu 00:12 カテゴリー:萌え


 

 いまや秋葉原名物として定着したおでんを具材にしたカレーが登場!その名も「おでんカレー」(500円)…、ってまんまですね。ラオックス アソビットキャラシティ(ブロックC1-[e6])で発売してました。

 具材は牛すじ肉、うずら卵、大根、ちくわ、こんにゃくなど。パッケージによると「ダシの染みたオデンとまろやかなカレーの不思議なマッチング」というものらしいです。

 パッケージにエプロンを着た女の子(妹)が描かれているのも目を引くポイントになってます。

 ネタ的にはかなり面白そうなので、気になる方はチャレンジしてみてはいかがでしょう。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.