« microSD 2GBの価格が「ヤバイ」 | メイン | ソニーの地デジチューナー「VGF-DT1」の動作環境は…… »

2007年04月04日

W-ZERO3の画面をPCディスプレイに出力可能なアダプタが店頭デモ中
投稿者: 久保@i 21:34 カテゴリー:イベント/デモ



 W-ZERO3の画面をPCディスプレイに出力するデモがパソコンショップ アークで行われています。

 デモはUSB接続のVGAアダプタ「サインはVGA」を用いてW-ZERO3の画面をPCディスプレイに出力するというもの。ショーケース内に展示されているため操作はできませんが、実際に出力される画質の確認はできます。

   このデモのように利用するには今後発売される接続ケーブルと専用ソフトが必要で、サインはVGAとの3点セットも予定されているとか。ただし、発売時期や予価は未定とのこと。

 なお、動画再生に関しては接続コネクタの帯域の問題でコマ落ちが起きたりするそうですが、面白そうなアイテムではあるので、W-ZERO3の画面をディスプレイ出力したい人はチェックしてみてはどうでしょうか。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.