« 先週のPOPギャラリー | メイン | 「大人気のZalman Tech製ファンコントローラが早くも製造終了」の記事に関して »

2007年08月13日

暑中お見舞い申し上げます
投稿者: Kotaro 06:37 カテゴリー:編集後記


 読者のみなさま、おつかれさまです。
Kotaro@自宅でヘタり中でございます。

 ぢつはいままで昔のよしみでPC Watch編集後記にお邪魔させていただいてたんですが、今はPC Watchで仕事もしてないし、今後はここで編集後記を書くことにしようかなぁと。

 といっても、そもそもこのブログ自体が編集後記みたいなものなので、ご大層にも「編集後記」なんてジャンルで書くのは、ものすっごく不定期になると思いますが、なまあたたかーく見守っていただければ幸いです。

 さて、今週あたりはお盆なわけですが、当編集部、16日(木)まで休刊日にさせていただいており、急なニュースでも無い限り、更新をお休みさせていただこうかな、と思っとります。

 ちなみにこの「休刊日」、外から見ると「あぁ休んでるな~」という風に見えるわけですが、いちおう「休刊日=休日」ではない(一応そうなんだぞ>部内)わけで、いちおう仕事はあったりします。

 ま、ここを書いてるのは趣味みたいなモンですが、実は「お盆向けの企画」つって自分で言い出して終わってないのが1つ残ってる(たぶん16日に掲載……したいなぁ)し、今度掲載する原稿ももうすぐいただける予定だし、そもそも領収書だの届け出だの、細々したのも書かないといけないなぁと。………いや、休刊日前にやっとけよ、という話もあるわけですが(苦笑

 まー、そもそも自分、昔っから能力以上に仕事を抱えてしまうきらいがあるわけで、こういうのは直していかないとダメですな(笑

 ってなわけでひとまず。

(トラックバックは広告の下にあります)

トラックバック

このエントリーのトラックバック用URL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8727

コメント

※このエントリーに関するご意見を募集しています。
 この項は原則として非公開ですが、他のエントリーなどでご紹介させていただく場合もありますので、ご了承ください。




保存しますか?


 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.