« 意外な眺め | メイン | 今週のPOPギャラリー(前編) »

2007年09月16日

360!
投稿者: Kotaro 03:53 カテゴリー:イベント/デモ



 今週の話題、といえばなんといってもPV4

 記事でも触れたように争奪戦状態だったんだけど、今週のオオトリ、土曜日20時には、TWOTOP秋葉原本店が第2弾の抽選販売をしてました。

 その模様が←。




 この抽選販売、「当日のレシートが必要」という比較的厳しい参加条件でしたが、見たところ50人ほどが参加、6枚のカードを争って2段階の抽選に挑んでました。

 ちなみに1段目の抽選は、「レシート番号の下一桁が特定の数字」という条件で、その場で3枚のクジが引かれたんだけど、これがたまたま「3」「6」「0」。うーん、Xbox!?

 ………ま、それはともかく、同店では今後もおりを見てこうしたイベントをやっていきたいとのこと。いろいろ期待してみるのも良さそうです。

(トラックバックは広告の下にあります)

トラックバック

このエントリーのトラックバック用URL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8975

コメント

※このエントリーに関するご意見を募集しています。
 この項は原則として非公開ですが、他のエントリーなどでご紹介させていただく場合もありますので、ご了承ください。




保存しますか?


 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.