« Athlon 64 X2 5000+がOCでデモ中 | メイン | 衣装増えてます »

2007年10月27日

クアッドコアOpteronの謎
投稿者: Kotaro 00:40 カテゴリー:互換性/技術情報



【今週入荷分のQuad-Core Opteron】
 先週発売されたQuad-Core Opteronですが、いちどは売り切れたものの、ちゃんと今週もUSER'S SIDE本店に再入荷してました。

 それが←なんですが、良く見ると先週のOpteronとちょっと違ってます。

 さて、どこでしょう?



【今週入荷分のQuad-Core Opteron(横)】

【先週の】

【先週の】
 ………というわけで、今週と先週のOpeteronを上下に並べてみました。

 よーくみるとわかりますが、先週のはなんだか角張ってます。OPNは同じなんですが、何故なんでしょう???。

 ちなみに、これまでのOpteronは今週同様の「丸形」だったので、先週のはもしかしたら「初回限定」だったのかも…………

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.