« Thermalright製クーラー満載のPC | メイン | 今週のPOPギャラリー特別編 »

2007年11月04日

飼い主に似る?
投稿者: Kotaro 05:15 カテゴリー:編集後記


 寒さも微妙に厳しくなってきて、さすがに11月!という感じな今日このごろですが、ワタシはさっそく風邪でビミョーにダウン中……orz



【不調なPC君。
扇風機はチップセット冷却用:p】


【とりあえず買ってきたパーツ
せっかくなのでちょっと静音志向】
 今週の更新は葛根湯と鎮痛剤で済ませましたが、飼い主に似るというかなんつーか、ワタシの仕事用PCまでなんだか不調に………orz

 時折勝手にフリーズするので、やむなくCPU/チップセット/メモリの電圧上げて使ってます。クロックは定格だというのに………

 ま、良い機会なのでいろいろパーツを交換しちゃおうかと企んでいたりいなかったり::p

 みなさまもいろいろとお気をつけください。

 それではまた~

(トラックバックは広告の下にあります)

トラックバック

このエントリーのトラックバック用URL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/9517

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.