« 今週のPOPギャラリー | メイン | GeForce 8800 GTの動作温度 »

2007年11月06日

3倍速く届くと面白いですよね
投稿者: mori-a 22:49 カテゴリー:アイテム


 毎年この季節になると年賀状のことが頭の片隅に浮かんでくるわけですが…。みなさんはどうでしょうか。年賀メールで済ませる人もここ最近は多いかと思います。が、やっぱり年賀状として受け取ると嬉しいですよね。




 そんなわけで今年はどうしたものかな~と決めかねていたのですが、ソフマップ 秋葉原 パソコン総合館2Fで面白い絵柄の年賀ハガキの予約が始まっていました。

 その名も「機動戦士ガンダム年賀ハガキ」。

 アムロやガンダムがプリントされた地球連邦軍パックと、シャアやシャアザクがプリントされたジオン軍パックの2種類が用意され、ガノタの方には堪らない一品だと思います。10枚(5種類×2枚)入り800円なので、ネタとしてもそんなに懐が痛くならないかと。

 まだ今年の年賀状をどうするか決めかねている方は、年始からガンダム色を前面に出してみてはいかがでしょうか~。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.