« 今週のPOPギャラリー | メイン | お立ち台のユニークな使い方 »

2007年12月03日

いきなり読者アンケート「あなたの“ちょっと幸せPCパーツ”を教えてください」
投稿者: Kotaro 00:04 カテゴリー:その他



 そろそろボーナスシーズンまっさかり。

 弊誌もさっそく「ボーナスの余りで購入する“ちょっと幸せになれる”PCパーツ」なんて特集を載せてますが、やっぱりこれは編集部が選んだアイテムです。

 読者の方々は読者の方々で、いろんな「ちょっと幸せ」経験を積んでる筈かと思います。

 ……と、いうわけでいきなり読者アンケート。

 お題は「あなたの“ちょっと幸せPCパーツ”を教えてください」です。

 ボーナスの余り予算で買える、あなただけが知っていそうな幸せアイテム、みんなに教えてみませんか?

 みんなで教え合って、みんなで幸せになりましょ~

 募集期間は11日(火)の20時まで。投稿はこちらからどうぞ。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.