« 今週のPOPギャラリー | メイン | パスタ缶、発売になりました »

2007年12月17日

大チョンボ
投稿者: Kotaro 07:46 カテゴリー:編集後記


 本誌トップページには正式なお詫びを掲載しましたが、12月15日号の「メモリ相場調査」掲載時、リンク先を誤って先週記事に設定してしまう、というミスをやっちゃいました。

 年末のお忙しい中、読者各位、関係者各位にご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

 ここ最近、編集部丸ごと、そして自分としても公私ともども多忙だったので、焦りと気のゆるみがあったのは否めませんが、だからといって言い訳にもなりません。情けないことですが、「リンクをしっかり確認する」という基本からちゃんと見直します。

 それにしても、余裕のない仕事、ってのはたいていロクなことがないものです。
「自分の余裕」というのも考えつつ、出来る範囲で良い誌面を提供していきたいものです。

 みなさまもご自愛くださいませ。

コメント

※このエントリーに関するご意見を募集しています。
 この項は原則として非公開ですが、他のエントリーなどでご紹介させていただく場合もありますので、ご了承ください。




保存しますか?


 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.