« 隣接スロット占有の巨大ヒートシンクFB-DIMM販売中 | メイン | 今週のPOPギャラリー »

2008年01月27日

これがヴェネチアのPCショップだ(?)
投稿者: Kotaro 11:22 カテゴリー:スポット/ショップ情報



 いやどーも、あの忙しい時期に新婚旅行なんて行ってしまった悪徳編集者、Kotaroでございます(^^;。

 間が悪いのはもうしょうがないので、開き直っていろいろ楽しんで来ましたが、その合間、ヴェネチアで見つけたのがこのお店。



 いや、ローマとかミラノ(注:新婚旅行先はイタリアです)で見つけるならまだしも、あの水の都ヴェネチアの街角に、こんなフツーなPCショップ、しかもパーツまで売ってるお店があるというのはちょっと驚きで。

 おいてあったPCパーツはビデオカードとマウス、USBハブぐらいで、あとはアンチウイルスソフトとプリンタインク、といった気配でしたが、ビデオカードは日本でもモデルの少ないGeForce 7600 GSの512MB版だったりして意外に侮れません。

 超片言のイタリア語では取材もできず、そのまま素通りせざるを得なかったのがちと残念。

P.S.ヴェネチアではフェラーリのスキー板なんてのも見かけましたが、あれは売り物だったんだろうか………

(トラックバックは広告の下にあります)

トラックバック

このエントリーのトラックバック用URL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/10155

コメント

※このエントリーに関するご意見を募集しています。
 この項は原則として非公開ですが、他のエントリーなどでご紹介させていただく場合もありますので、ご了承ください。




保存しますか?


 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.