« Core 2 Duo E7200のオーバークロックデモ実施中 | メイン | 取材速報、はじめました »

2008年04月27日

ゲーム向け左手用キーボードn52teが再入荷
投稿者: 久保@i 01:37 カテゴリー:アイテム


 発売後、即売り切れてしまったPCゲーム向け左手用キーボードBELKIN n52te(SpeedPad n52 Tournament Edition)が、パソコンショップ アークメッセサンオー カオス館に再入荷しています。

 価格は両店ともに6,980円で、在庫量はそこそこあるそうです。


 触るとよ~くわかるのですが、前モデルの「n52」と比較すると、いい方向に改良が加えられています。一番わかりやすいのがキータッチで、前モデルは安価なキーボードといった感じでしたが、新モデルのn52teは高級キーボード系のような感じがします。パソコンショップ アークにはデモ機があるので、機会があれば是非触ってみてもらいたいところ。これまで左手キーボードを使ったことがある人なら思わず「おおっ!」と言いたくなるような良さがあります。

 自分は左手用キーボードを愛用しているのですが、触った瞬間にレジに持って行っていました(笑)。見た目もだいぶ良くなっていますし、手の大きさがあえば非常にお勧めできる一品です。

[撮影協力:パソコンショップ アーク]

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.