« ネットラジオ専用チューナーのお試しキャンペーン | メイン | 赤い……… »

2008年04月11日

不定期連載:いっちーのパーツ道楽日記
必要にせまられ買ってしまったもの
投稿者: いっちー 02:46 カテゴリー:コラム/読み物


※このエントリーは自作マニアの物欲魔神、市川 健太郎氏によるものです。





新しいゲームを買ったんですが・・・。

今までFPSとかレースゲームとかMMORPGとかでも絶対にキーボードとマウス以外を使わないというポリシーだったんだけど、無双OROCHIヤバすぎるwww

 もう完全にゲームパッドで遊ぶとしか考えてないような操作方法で、全然できなかったww

説明書?買ってすぐ捨てたw (元ネタ2ch@http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1206672392/

………という訳でもなく、説明書を熟読して操作方法覚えてもキーボードじゃ無理!!ゲームパッドが欲しい!!しかも良いヤツが!!




 てな訳で、Cordless Rumblepad2を買ってきました。

 いろんな店回って、展示品をたくさん握ってきた結果、握った感じが良かったのでこれにしますた。

 握った時の質感がざらざらしてて、ずっと握って遊んでても大丈夫そうだし、なによりボタンを押した時にしっかり押したっていう感じがして凄くよかったww





 やっと無双OROCHIをPS2感覚で遊べるようになった事だし、せっかくだから他のゲームもw


Need For Speed系でも問題なく遊べたし、キーボードとはまた違った感覚で・・・気が付いたら朝になってました。

あのー・・・明日(既に今日)も仕事なんですが(ぁ

コメント

※このエントリーに関するご意見を募集しています。
 この項は原則として非公開ですが、他のエントリーなどでご紹介させていただく場合もありますので、ご了承ください。




保存しますか?


 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.