« ぷらっとホームの本多会長が逝去 | メイン | 父の日にPCパーツを! »

2008年06月13日

帰ってきたドジっ娘メイド“いつはちゃん”、でも……
投稿者: かず 23:53 カテゴリー:萌え


写真
 新モデル「Express5800/110Ge」の発売で最近はあまり見かけなかったNEC製サーバPCのイメージキャラクター?ドジっ娘メイド“いつはちゃん”が店頭に帰ってきました。新モデルの“いつはちゃん”バージョンのチラシがパソコンハウス東映で配布中。

写真

 ただし、今回のチラシはスペック欄やマザーボードの写真が変わっただけで、肝心?のイラストやその他の内容は3月に配布されていた「Express5800/110Gd」のチラシと同じ。

 次はどんなチラシが出てくるのか期待している人も多かったと思われるだけに、ちょっと残念………。

□関連記事
【5月17日号】NEC Express5800/110Ge N8100-1447Y(その他のお買い得情報)
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080517/price.html?i#ptoei
【3月4日】ドジっ娘メイドがNECサーバの新キャラに(AKIBA PC Hotline! Junk Blog.)
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2008/03/nec.html

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.