« 白戸家の「お兄さん」が石丸電気 モバイル館(DOS/V工房)に来ます! | メイン | 今週のPOPギャラリー »

2008年07月12日

4GB+15GB(?)なレアものEee PC 901が店頭デモ中
投稿者: Kotaro 21:45 カテゴリー:イベント/デモ



 本誌記事の最後にもちょっと書きましたが、クレバリー2号店ではSSD容量が4GB+15GBのEee PC 901を店頭デモしています。

 国内モデルの通常スペックは4GB+8GBだったはずですが………





 同店によると、「販売用に入荷した製品をデモ用に開封したら、なぜかSSD容量がこうだった」(同店)そうで、デモ用の特別モデルとか、流通経路が違うとか、そういうことはまったくないそう。

 なにせ発売当日(しかも土曜日)のため、「詳細は確認中」(クレバリー2号店)で、そもそもこの「15GB」が本当に全部利用できるかどうかも不明。

 でも、見たところデメリットも無さそうだし、「もし自分が買っていたら……」とちょっと空想したくもなります…………(^^;

ただし、「詳細が不明なので、今のところ展示品は販売しません」(同店)とのことなので念のため。

P.S. 後ろの銘板見て今頃気がついたんですが、Eee PCって「簡易型電脳」なんですね。

コメント

※このエントリーに関するご意見を募集しています。
 この項は原則として非公開ですが、他のエントリーなどでご紹介させていただく場合もありますので、ご了承ください。




保存しますか?


 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.