« 今週のPOPギャラリー | メイン | SD/SDHC×2-メモリースティックPROデュオ変換アダプタ発売 »

2008年09月09日

Core 2 Duoのパッケージに入った"Core 2 Quad Q9400"が入荷
投稿者: 久保@i 18:46 カテゴリー:アイテム


 パッケージは「Core 2 Duo」なのに中身は「Core 2 Quad」なCPUがTWOTOP秋葉原本店に入荷しています。ちなみに中身はCore 2 Quad Q9400。


 見た瞬間に「CPUにバグなんかあるわけないだろ」という定番コピペを思い出しました(笑)。見た目は間違っていますが、中身はたぶん大丈夫なはず……。

 今回入荷してきたのはこの1個のみで、ほかのQ9400はちゃんとCore 2 Quadのパッケージできたそうです。同店では、過去にCore 2 Duoのパッケージに入ったPentium Dual-Core E5200が入荷してきたこともあるとか。こういったミスは意外と多いんですかね~?

 一声かけてもらえれば販売するとのことなので、珍品コレクターな方はいかがでしょうか?

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.