« アースソフト PT1の予約開始、ただしすでに終了 | メイン | 今週のPOPギャラリー »

2008年09月21日

玄人志向がイベント開催、歴史を語る
投稿者: Kotaro 03:12 カテゴリー:イベント/デモ



 20日(土)、玄人志向が自社のアピールイベントをツクモパソコン本店IIで開催。同社の歴史や現行製品の紹介などを行っています。






 イベントでは同社おなじみのサングラス男が3人も登壇、同社黎明期に発売していたオーバークロック関連製品や、2005年に発売されたKUROBOXにまつわる話を披露。さらに、HDD×4台を内蔵できる新型KUROBOXの計画があることなどを明らかにしています。

 ちなみに進行役のスタッフ曰く「昔は結構危ないことをしていたんですね(苦笑」とか。

 「未公開の新製品」としては4台用KUROBOXの話や、会場に展示されていたAMD 780G搭載のMini-ITXマザーボード「NC81R10-LF」(10月上旬発売/予価約2万円)ぐらいしかありませんでしたが、「最近の玄人志向しか知らない」という人には、結構興味深いイベントだったかも。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.