« アキバ→食べ放題で1,280円! | メイン | 今週のPOPギャラリー »

2008年10月08日

OC大会、DDR2でも参加可能になりました
豪華賞品あまってます……
投稿者: Kotaro 22:46 カテゴリー:イベント/デモ



 DOS/V POWER REPORT主催、弊誌協力、インテル(株)特別協賛で行っているオーバークロックコンテスト「“クアッドコア&DDR3”オーバークロック大会」ですが、7日(火)からDDR2での応募も可能になりました。

 つまり、応募条件は「OC動作のクアッドコアCPU+Intelチップセットのマザーボード+DDR2またはDDR3メモリ」になってます。

 ちなみに、現時点の応募総数は9件で、用意された賞は合計11個。それも全て高額賞品/賞金付きです………orz



 DDR2でも応募可能になったのは、グランプリとIntel賞を除く4つの賞(と参加賞)。

 会期中にレギュレーションが大きく変わる、というのは残念な事態で、特に応募済み、あるいは準備中の方々には大変申し訳ないですが、読者諸氏の要望を合わせ、かなり考えた上でDOS/V POWER REPORT編集部が決断したとのこと。なお、グランプリ/Intel賞は当初の規定通りDDR3専用で、DDR3で応募された方には記念品も用意するそうです。


 応募期限は10月15日(水)までですが、用意された賞品類(次世代CPUやRadeon HD 4870+5万円等)と、賞品数を下回る現在の応募総数を考えると、なかなか「狙い目」なんじゃないかなと思います。

 この機会にオーバークロック、おひとついかがでしょう?
なお、法人の応募も可能だそうです。

 レギュレーションの詳細や、応募方法などは以下のページを参照のこと。

□“クアッドコア&DDR3”オーバークロック大会(DOS/V POWER REPORT)
http://www.dosv.jp/contest/oc_quad/

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.