« 違法な行為は逮捕する! | メイン | 今週のPOPギャラリー »

2008年12月07日

秋葉原っぽくないカレー屋
投稿者: かず 01:28 カテゴリー:飲食店



 PCパーツショップが減り続ける中、毎月のように増え続ける飲食店ですが、最近、新たにカレー屋が2店舗オープンしました。

 オープンしたのは本格的なインド料理を提供する「サモサ」(ブロックD1-[c2])と、人気チェーン店「ゴーゴーカレー」の秋葉原2店舗目(ブロックC2-[f2])。





 ちなみに、サモサのほうですが、店内は落ち着いた雰囲気で、良い意味で秋葉原っぽくないかも。先日、「昼にカレー食べたんだけど」という友人を無理矢理引き連れてディナータイムに行ってきましたが、二人ともこの店の味の虜になりました。なお、ランチタイム(11:00から17:00)はナンやライスの食べ放題をやっているほか、土日祝日はランチの特別サービス(1,000円)というのもやっているようなので、「とにかく沢山食べたい」という人にも最適かも(テイクアウトメニューもあります)。

 食の好みは人それぞれですが、気になった方は秋葉原に来たついでに寄ってみるのもいいのでは?

 

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.