« 欲しい………… | メイン | ワンダー“Tシャツ”フェスティバル、一気に進化(?)しています »

2008年12月28日

アキバ人の意識調査 ~あなたの「アキバ」を教えてください~
投稿者: mori-a 04:32 カテゴリー:その他


 意識調査の受け付けは終了しました。

 PCパーツが年々大きな進化をしていると同時に、秋葉原という一つの街も日々変化しています。

 「今この時の秋葉原」は読者の方々の目にどのように映っているのか、また読者の方々はどのようにして秋葉原と接しているのかを調査するアンケート「アキバ人の意識調査」を実施します。

 今回はプレゼントとして、T-ZONE. PC DIY SHOPスタッフ提供の「ゲームボーイPC」(ACアダプタ欠品)を筆頭に、ノベルティグッズやアキバ缶の詰め合わせを用意しました。

 項目数はそれほど多くないので、年末の紅白歌合戦の合間や、年始の福袋購入列に並んでいる合間にでも、お気軽にご回答していただければ幸いです。

 調査の結果は後日、当ブログにて発表致しますので、そちらも宜しければあわせてご参照下さい。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.