« オレンジでも5年 | メイン | サトームセン本店跡地がイベントスペースとして利用される模様 »

2009年01月23日

秋葉原中央通り沿い工事現場でビル火災が発生
投稿者: かず 16:07 カテゴリー:その他



※写真提供:tzn氏*1


 テレビなどの報道によると、23日(金)午後、旧三菱東京UFJ銀行跡地(旧日通本社ビル)に建設中のビルの地下で火災が発生したとのこと。

 地下で作業していた人は全員避難したが、数名のけが人がでている模様。

 23日(金)16:00時点で事故現場周辺には多数の警官やレスキュー隊、通行人が集まっている。

 なお、16:30分現在、ザコン跡地 - チチブ電気間は通行どめ。
パーツショップ街に行くためには、中央通り側などから迂回する必要があります。

※(1/24追記) ちなみにこれ、テレビ報道などによると「ボヤ」だったとのこと。見てのとおりの大騒ぎでしたが、大事なくてなによりでした。

*1 記事公開当初、写真提供者のハンドル名に誤りがありました。お詫びして訂正させていただきます。


- 付近の状況 (23日夕方現在)-

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.