« アキバ「一等地」にファミマが間もなくオープン | メイン | ファミリーマートがアキバ「一等地」にオープン、抽選会実施中 »

2009年03月26日

チチブ電機が同じビルの3Fに移転
投稿者: Kotaro 20:46 カテゴリー:スポット/ショップ情報



 ファミリーマートが近くにできたチチブ電機(ブロックD1-[b6])ですが、店舗が1Fから3Fに移転してました。





 チチブ電機といえば、今はすっかり「おでん缶の店」ですが、マニア的には「東芝ショップ」として知られていたところ。一般には手に入りにくい東芝ノートのパーツなども手に入ったりしたものです。

 ちなみに電話/FAX番号は同じだそうですが、営業時間は月曜~土曜の11時~18時に変更されてます。御用の方はご注意を。

 そうそう、おでん缶そのほかの自販機はこれまで同様に営業中。

普通に買える状態です。

コメント

※このエントリーに関するご意見を募集しています。
 この項は原則として非公開ですが、他のエントリーなどでご紹介させていただく場合もありますので、ご了承ください。




保存しますか?


 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.