« ヨドバシAKIBAがイメージキャラクターにメイド採用? | メイン | 今週のPOPギャラリー »

2009年04月26日

アキバ、かつがれる
投稿者: Kotaro 21:40 カテゴリー:イベント/デモ



 ………って、大したタイトル思いつかないよなぁ(苦笑。

 えと、「秋葉原の元気を見せつけましょう」という趣旨のアキバ的神輿、その名も「アキバ MIKOSHI」が本日始動、秋葉原を練り歩いてました。主催は「アキバを担ごう会」、運営は秋葉原案内所。

 何が「アキバ的」なのか、ってーのは、ま、見ていただければ判りますね(苦笑。

 自作的には「神輿上にのっていたCPUのうち、最も新しいものはなんだったのか?」が気になっているワタシです:p

 この神輿、数日中にUDXの2Fで展示されるとのこと。そうそう、残念ながら神田祭への参加はないそうです。



【前】

【左側面】

【背面】

【右側面】

【頂上ではロボットが動いてアピール】

【Pentium III~4あたり?】

【神輿の終着点】

【i486 DX2発見!】

【担ぎ手のメイドさん】

【担ぎ手さんオールキャスト】

(トラックバックは広告の下にあります)

トラックバック

このエントリーのトラックバック用URL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12966

» アキバMIKOSHIの写真 from Tossy's PC&Photo Cafe
<アキバMIKOSHI>メイドさん担いで初披露 秋葉原を練り歩く(毎日新聞) -... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年04月26日 22:16

コメント

※このエントリーに関するご意見を募集しています。
 この項は原則として非公開ですが、他のエントリーなどでご紹介させていただく場合もありますので、ご了承ください。




保存しますか?


 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.