« 今週のPOPギャラリー | メイン | 今週のPOPギャラリー »

2010年05月15日

「社長のサイン入り」PT2が抽選で販売
投稿者: Kotaro 00:54 カテゴリー:アイテム


 いろいろ話題になりがちなアースソフトの地デジチューナーカード「PT2」ですが、なんと「アースソフト社長のサイン入り」が抽選で販売されました。

 販売を行ったのはオリオスペック。抽選/応募は既に締め切り済み(13日まで)です。



 ということで、写真を撮らせていただいたんですが、実際の「サイン」は←な感じ。つまり、基板ではなく梱包材へのサイン、でした。「サイン入り」をお願いした同店スタッフによると、「お客様に悪いと遠慮されてしまいました」そうで、ちょっと残念。代わりに社長の名刺が付属してました。

 ちなみにこの企画、同店Twitterアカウントのフォロワーを対象にしたもので、応募方法もTwitterを利用したもの。「サイン入りPT2」は今回限りだそうですが、Twitterを使った企画に関しては今後もいろいろと期待できるかも?

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.