« 今週のPOPギャラリー | メイン | 今週のPOPギャラリー »

2010年10月31日

MSIが「ミリタリー」なPCをイベントで展示
投稿者: Kotaro 18:24 カテゴリー:イベント/デモ



 時々MSIが開催している自作PC教室ですが、今週は珍しくリナカフェで開催してました。

 で、行ってみるとなんだか「ミリタリー」なPCが………



【全体1】

【全体2】

【裏面】

【基板端を削って
10層基板をアピール】

【ビデオカードなども展示】

【告知】

【レシート抽選会も実施】
 ……って、既に写真でバレてるわけですが(苦笑。

 まぁ、バレてる部分はともかく、マザーは「ミリタリー仕様」のBig Bang-Fuzionなので、そういう意味でもミリタリー、ということで。

 ちなみに冷却は、同社イベントでおなじみのエアコン流用PC。イベントではオーバークロック体験機になってました。

 そういえば同社の組み立て教室は、毎回好評なんだそう。子供向けだった今回も小学校4年生~中学生の男女が2回合わせて10人参加、それぞれPCを組み立てて帰っていったとのこと。
今後も行うと思われるので、気になる方は同社Webの告知をチェックしておくのがいいかなと。

□エムエスアイコンピュータージャパン
http://www.msi-computer.co.jp/

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.