« 2011年08月01日 | メイン | 2011年08月07日 »

2011年08月04日

「カギをさがすリモコン」販売してます
投稿者:Kotaro 14:45 カテゴリー:アイテム


 とっちらかった部屋の中、あと5分で出ないと電車に間に合わない………のにアレがないッッ(汗

………な~んて事がよくあるワタクシですが、そんな私向け(?)の製品がSOUTHTOWN 437で売られてました。






 ←コレ

 よーするに、「リモコンで鳴らせる、アラーム付きキーホルダー」。キーホルダーは5個ついており、それぞれ個別にアラームを鳴らせます。

 とはいうものの、「リモコン」といえば、やっぱり無くす物の最右翼。そのへんどうなの? とは思いますが、同店のしっかりしてそうなスタッフ曰く「リモコンホルダーは壁掛けOK、壁掛けにしておけば無くしませんよ!」とか。

 壁掛けパワーが勝つか、忘却パワーが勝つか…………、なかなか微妙な気もしますケド(笑

 気になる方はお一つどうでしょ?

Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.