ニュース

PCドレスアップ用のRGB LEDストリップやミラーボールのように光るUSBライト

光り物アイテムがいろいろ

BIGLED-TP-RGBシリーズ

 LEDを一つずつ切って使えるというRGB対応のLEDテープ。販売元はタイムリー。

 テープの長さは2m、1m、55cm、40cmの4タイプで、接着方式には両面テープを採用している。また、2mと1mにはLEDコントローラーが付属しており、LEDの発光色を変更する事ができる。LEDの発色数は2mと1mが16色、55cmと40cmは6色。

 店頭価格(以下、税抜き表記)は2mが2,480円、1mが1,480円、55cmが980円、40cmが880円。販売ショップはドスパラ秋葉原本店

[撮影協力:ツクモパソコン本店]

BIGLED-TP200W

 長さ2mでLEDを120個も搭載しているホワイトカラーのLEDテープ。販売元はタイムリー。

 LEDを一つずつ切って使えるLEDテープ。接着方式に両面テープを採用しているので、様々な環境に取り付けが可能となっている。

 店頭価格は税抜き1,480円。販売ショップはツクモパソコン本店

[撮影協力:ツクモパソコン本店]

USB LED パーティライト(DN-915510)

 ミラーボールのように発光するUSBライト。上海問屋ブランドの製品で、店頭価格は税抜き740円。

 前方にミラーボールのようにカラフルに発光するステージライトを、後方に白色LEDライトを備えたUSBライト。ライトの切り替えは上部のスイッチで行う事ができる。フレキシブルアームを採用しており、角度を自由に変えることができる

 販売ショップはドスパラ秋葉原別館

[撮影協力:ドスパラ秋葉原別館]