取材中に見つけた○○なもの

お得なクーポン付きうちわがドスパラで配布中

※以下における価格などは、編集部が各ショップ店頭での表示を独自調査したものです。 この価格で販売されることを保証するものではありません。 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。※特記無き価格情報は税抜き価格です。

 秋葉原のドスパラ各店で利用できるクーポンが付いたうちわが、ドスパラ秋葉原本店で配布中。

 うちわ自体がクーポンの役割をしており、ドスパラのパーツ館/モバイル館で利用できる中古買い取り金額10%アップクーポンと、秋葉原本店で利用できる簡易診断無料クーポン、モバイル館で利用できる携帯電話契約時キャッシュバック2,000円増額クーポンがセットになっています。使用期限はそれぞれ7月31日(木)まで。

 うちわは店頭で無料配布されているので、ドスパラ秋葉原本店に来店した際はもらってみてはいかがでしょうか。

※7月9日 12時に以下を追記

 うちわを配布している店舗はドスパラパーツ館ではなく、ドスパラ秋葉原本店だったと連絡があったため、記事を修正しました。

中古買い取り金額が10%アップするクーポン。
パソコンの簡易診断料金(通常500円)が無料になるクーポン。
携帯電話契約時にキャッシュバックが2,000円増額するクーポン。
うちわの裏面。

(森 篤司)