« Socket AM2対応のELPIDAチップ搭載メモリ到着 | メイン | 水冷キットランキング ~T-ZONE. PC DIY SHOP編~ »

2006年06月17日

「日めくり技術情報」があるお店
投稿者: Kotaro 23:35 カテゴリー:互換性/技術情報



 USER'S SIDE本店では同店のテクニカル・サポートで判明したトラブル対応情報や技術情報を毎日更新で店頭掲示中。

 これは、「1日1個ずつ、技術情報を掲示していく予定」(同店)のものだそうで、つまりは「日めくり技術情報」といったもの(?)らしい。

 掲示場所にも限りがありそうだし、一口に「技術情報」といっても幅広いから、「自分にとってドンピシャ」な情報をここで得るのは少々難しそうだけど、「世間ではどんなトラブルが起きているのかなぁ」なんて軽く眺めるにはいいのかも。

 ちなみに、取材時点ではマザーボードの情報が中心だったけど、ビデオカードやRAIDカードなど、そのほかの製品に関する情報ももちろん掲載していくそうです。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.