« 「BIOS ROM無しマザーボード」のヒミツ | メイン | Tide Waterってどれくらい冷えるの? »

2006年07月25日

人気製品となるか?ヨーヨー「イガイガ君」
投稿者: 久保@i 21:17 カテゴリー:アイテム




 浜田電機の2Fレジ脇にて変わったヨーヨー「イガイガ君」を発見。価格は170円で、使用感は縁日などで売っている水ヨーヨーに近い感じです。見た目もユニークなんですが、衝撃を与えると光ったりする特徴もあります。さわり心地がいいので、取材中しばらくさわらせてもらいました(笑)。

 同店の店員さんの間ではすでに人気製品となっているそうで、「ヨーヨーは一定の間隔でブームがくるので、新しいヨーヨーのかたちとしていいのでは?」とのことです。スケバン刑事ハイパーヨーヨーときてイガイガ君となるか?(笑)価格が手頃なので、ちょっとしたネタアイテムやお土産などとして人気が出そうな気はします。

 浜田電機にはほかにもレジ脇にユニークなアイテムが並んでおり(写真のLEDライト付きグリーンファイアーライターは1Fで販売中)、この手の小物はなかなか好評とのこと。レジ待ちのお客さんの暇つぶしにも一役買っているそうです。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.