« AMDの対抗デモは動員数でCore 2 Duo深夜販売を超えた? | メイン | クレバリーの「山田くん」がガレージキットに! »

2006年08月14日

「お気に入りキーボード」の活用例
投稿者: Kotaro 11:31 カテゴリー:アイテム


 オリオスペックでの取材中、ふとカウンターを見ると見積もりPCの操作用にこんなもの↓が置いてありました。

 覚えている方も多そうですが、これ、5月にご紹介したお気に入りキーボードです。
もちろんちゃんとカスタマイズ済みで、自作のきれいなキートップラベルが貼ってあります。

 この「お気に入りキーボード」、コンセプトはなかなか気に入っていて、ズバリ「オヤジへのプレゼント」とかにも良さそうなんだけど、このラベルを自作しないと意味がないんだよなぁ………なんて思ってたので、ちょっと♪な感じ。

 こういうの、別売オプションとか販促グッズであったらいいと思うんだけど、どこか作ったりしませんかねぇ。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.