« [続報]何故か大人気のLGA775用リテンションキット | メイン | ゲームで体感できるCPUの頂上対決!君好みの「遅さ」はどっち? »

2006年09月23日

発売前のBATTLEFIELD 2142がデモ中
投稿者: 久保@i 22:51 カテゴリー:その他





 10月20日(金)発売のPC向けFPSゲーム BATTLEFIELD 2142パソコンショップ アークでデモ中です。デモに使用されているソフトは製品版とほぼ同等のサンプル品とのこと。

 デモに使用されているPCのスペックはCPU Pentium Extream Edition 965、ビデオカード GeForce 7600 GS、メモリ PC2-6400 1GB×2で、かなり滑らかに動いていました。GeForce 7600 GSでここまで滑らかに動くとは思っていなかったので、PCの構成を聞いてかなり驚きました。自分もGeForce 7600 GSを買った時に「価格のわりに高性能だな」とは思っていたのですが………。ミドルレンジ下位のカードとはいえ、GeForce 7600 GSはなかなかあなどれませんね。

 ソフトの発売までしばらくあるので、内容が気になる人はチェックしてみてはどうでしょう?前作のBATTLEFIELD 2を200時間以上遊んでいる身としてはかなり楽しみなタイトルで、取材中も気になって気になってしかたがありませんでした(笑)。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.