« BATTLEFIELD 2142発売 | メイン | 光り輝く黄金の電源 »

2006年10月21日

アキバでザリガニを食べよう!
投稿者: Kotaro 23:59 カテゴリー:飲食店





 少し前にご紹介した「イタリアのまかないカレー」の料理店「マッハドゥエ(MACH DUE)」(ブロック C4-[f5]/ヨドバシAKIBA側面)が20日(金)にオープンしてました。

 じゃあ早速、ということで、目玉メニューになっているロブスター出汁のカレー「ロブスターカレー」を食べ、満足満足………と思ってお店を出ようとした時、トッピングメニューに怪しげな文字を発見。

それは、

 ザ・リ・ガ・ニ


 あぁそうですかそうですか、今食べたばかりなのに、そういう文字が見えちゃいますか(泣

 もっとも、私の胃からは抗議声明が出るばかり。
 しょうがないので、「今回は許してやる!!」と(心の奥で)叫びつつ、すごすごとその場を後にしましたとさ。

 ………というわけで皆さんお一つどうでしょう?

 ちなみに「ロブスターカレー」は魚介の出汁がきいたちょっと変わった感じのもの。
 トッピングもしゃれたものが多いので、なかなか楽しめそうなお店です。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.