« コンセントとPCの微妙な関係? | メイン | ジオラマ風線路で鉄道模型を試遊できる無料サービスが実施中 »

2007年02月10日

AKB48ならぬ「Akiba69」氏……その正体は?
投稿者: Kotaro 04:28 カテゴリー:POP




 これはフェイス秋葉原本店の等身大ポスターに書かれていたサイン(?)。店員氏によると、これは「Akiba69氏が来店した記念に書かれていったもの」とのこと。ただし、等身大ポスターの方とは無関係だそうです。

 アイドルグループ「AKB48」は結構有名になりましたが、Akiba+数字を名前にした有名人(?)ってほかにいたんですね………

 ちなみにこの「NewAkiba69スタイル」なサングラスは同店が以前から販売していたもので、価格は1個200円。



 …………と、書いたのはいいものの、この「Akiba69」氏、Webで検索しても発見できず。

 「……なんか嫌な予感がする」と思って記事を公開せず、翌日同店に確認したら、「いや~、スタッフがその日の気分で落書きしただけです。もちろんAkiba69氏ってのは架空の人物ですよ~」………と。

 あいや、見事に担がれました(苦笑
でも、アキバって、こういうサインする人いそうなんだよな~

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.