« ショップ独自の「ヒント」付きでパーツを販売 | メイン | ThinkPadの独自修理サービス実施中、あなたはIBM派?Lenovo派? »

2007年02月11日

WiiSportsを「リアル化」するラケット、バット、ゴルフクラブが販売中
投稿者: Kotaro 05:56 カテゴリー:アイテム


 WiiSportsと言えば、Wiiリモコンを振り回して遊ぶWiiならではの楽しいスポーツゲームなわけですが、メッセサンオー カオス館ではそのWiiSports向けのちょっと楽しいアクセサリを販売しています。



【ラケット】

【バット】

【ゴルフクラブ】

 ………えーと、見ての通りでございます(苦笑

 編集部にはWiiリモコンがないので、実際につけたらどうなるのか?とかはまだ不明ですが、とにかくウケを取れることは間違いナシ。価格も2,480円と安いので、ちょっとおひとついかがでしょ?

 ちなみに柄の部分はラケット/バット/クラブ共通で、その先だけゲームに合わせて交換する仕様になっています。

 ただしこれ、純正アクセサリではないので、その点に関してはお間違え無く。また、柄から先が飛んでいったり、リモコンが外れる可能性に関してもちょっと考慮したいところです。このあたり、時間があればちょっと検証してみるつもりですが。

※ミニレビュー書きました。(2/12)

P.S.どうやらこれ、CESで出展されていたもののようです。CESではバイクグリップ型カバーとかもあったとか。








 そうそうもう一つ。

 同店では、Wiiリモコン用の充電池(1,980円)も販売中。容量は1,800mAhで、USBバスパワーでも充電可能。電池交換や、市販の充電池を使うのが面倒ならば、こういうのを使うのもいいのかも。ちなみにこれも非純正アクセサリ。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.