« CPUを両面から冷やすCPUクーラー | メイン | 今週のPOPギャラリー »

2007年08月26日

中央通り沿いに「木のあるビル」完成
9月1日にはファミレスもオープン
投稿者: Kotaro 17:48 カテゴリー:スポット/ショップ情報



 ずーっと以前にお伝えしたブロックE2-[f5]に建築中のビル、いよいよ完成間近な様子。





 以前にもお伝えしましたが「環境に優しい屋上緑化施工」がウリだそうで、予定通り、なんか上の方に木が生えてます………。

 ちょっと不思議な光景ですが、台風とかが心配なのは私だけ?

 ま、それはいいとしてこのビル、テナントにRoyal Hostてんやが入ってます。両店とも9月1日(土)オープン予定とか。

 Royal Hostは中央通りを見渡せる眺望の良さそうな店舗なので、日曜のホコ天イベントの見物にも使えるかも?

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.