« 今週のPOPギャラリー(ランキング編) | メイン | OROCHIをファンレスで運用してみた »

2008年02月27日

メニュー多彩な海鮮丼店「若狭屋」が29日オープン
投稿者: Kotaro 20:46 カテゴリー:飲食店



 ご飯どころにはもう困らなくなったアキバだけど、こんどはメニュー多彩な海鮮丼店「若狭屋」が中央通り沿いにオープンする様子。オープン日は29日(金)。




 正確な場所はブロックE2-(f3)麻野ビルの1F。

 店頭には、既に壁いっぱいのメニューが掲示されており、少なくとも28種類のメニューはある模様。

 曰く、「まぐろ丼」、「ねぎとろ丼」、「とろサーモンあぶり丼」、「とろ三昧丼」、「まぐろ・甘えび・たこ丼」、「つぶ貝・たこ・いか丼」、「つぶ貝・いか丼」、「甘えび丼」、「うに・いくら・まぐろ丼」、etc、etc………

 たぶん、上野にあるお店の系列店だと思うんだけど、同店のメニューは300以上あるそうで、だとするとここもかなりのメニュー量が期待できるかも?

 店頭にはスタッフ募集やねぎとろ丼のオープン特価(500円)の告知なんかも貼ってあります。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.